人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス

またまた随分と、久しぶりの更新になってしまいました。

今日は、yan*ちゃん、namiちゃんと朝からロハスフェスタへ行って来ました。
まず、チケット買うのにすごい人、入場してもすごい人でした。

お喋りしながら、いろいろ見て回ってきました。

ロハス_c0202126_202218100.jpg

この多肉、フェイクなんです。
すごくリアルですよ~

この他に、タグやモチーフなどの素材系を買いました。

ランチして、お茶して。歩いてまたお茶して(笑)
楽しい一日でした。


ロハス_c0202126_20245294.jpg

こちらは、少し前に作ったお菓子やパン。
食パンは、久々で「キタノカオリ」という強力粉で焼きました。
違いがイマイチ分からなかったのですが、少し生地が黄色っぽいような。。。

シーチキン&オニオンマヨが最近のお気に入りです。
他にも、パンはちょこちょこ作っています。


*近々、イベントのお知らせをしたいと思います。

by naturalhappyberry | 2014-04-27 20:29 | おでかけ