人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームフレーバさん

昨日は、小学校の日曜参観でした。
今日はその振り替えで、彩都なないろ公園と彩都西公園に行って来ました。
傾斜80度の滑り台、すごく迫力ありましたよ~
途中、親だけで フランフランのアウトレットに。。。
男女仲良く遊ぶ子供達、みんな楽しそうでした。

さてさて、いつもお世話になっている「ルームフレーバー」さんに、
イベントの紹介をしてもらっています!!


よかったら、覗いて見て下さいね。。。

トタリテさんで働いているお友達のYちゃん。
様子を見てこの前もお客様にイベントの宣伝をしてくれた所、
「いってみる」とのお返事だったそうです。
また、店長さんとも、当日の自転車置き場の心配まで話してくれていて。
本当にありがとね~

周りのみなさまにたくさん味方になってもらえて、感謝しています。

イベントまで10日を切りました。
当日はお天気にも味方してもらえますように。。。

by naturalhappyberry | 2015-06-22 18:28 | 11th 1day shop