人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13th 1day shopのお知らせ

お久しぶりです。。。

朝晩、肌寒くなってきましたね。
みなさま、体調など崩されませんようにしてくださいね。



さて、しばらくぶりの更新になりましたが、またまた1day shopを
開催することになりましたので、お知らせさせて頂きますね♪




+++ *Happy Berry* 13th 1day shopのお知らせ +++



と  き    2016年 12月7日 (水)
               
       10:00~17:00 (雨天決行)

場 所     Sandwich  Cafe to-talite
        サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

       茨木市沢良宜西1-4-1
      (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)



<お願い>

今回から駐輪スペースが狭くなっています。
なるべく徒歩でお越し頂くか、近くの駐輪場をご利用ください。






13th 1day shopのお知らせ_c0202126_10363243.jpg

フライヤーは、こんな感じで仕上がりました。
みんなで、相談して作成しましたよ~
ついつい、おしゃべりしてしまいますが(笑)




13th 1day shopのお知らせ_c0202126_10373562.jpg

ポスターは5種類です。
ta-ちゃんが、さっそくラミネートしてくれました♪
いつも、仕事が早くて尊敬します!!




トタリテさんには、今週にお届けにいく予定です。
また、お店に行かれた際には、お手に取ってみてくださいね。。。

by naturalhappyberry | 2016-10-23 10:46 | 13th 1day shop